2011年06月28日

研究所開設のお知らせ


突然ですが、本家『競馬オープン特別地位向上委員会』の傘下として、『ふみお。式血統研究所』を開設してみようかなと。

こんばんわ、関東の大学競馬サークルでやってる『うまカレ』http://umacolle.syncl.jp/にて、『血統派』としてやっている、ふみお。と申します。

普段から血統を重視しているのですが、より深く、血統の世界を考えてみようかと突然思い立ち、開設に至りました。

名馬から未勝利馬まで、地方から海外馬まで、気になった馬がいれば取り上げていきます。やるからには詳しく、血統からの好走範囲をイメージしていくつもりです!

次回から、早速分析していこうかなと思います。



以下、関連サイト紹介


早大お馬の会http://www.geocities.jp/w_u_oumanokai/

一応会長やってます。すごい人達ばかりです。



うまカレhttp://umacolle.syncl.jp/

代表やってます。関東の大学競馬サークルのほとんどが加入している、競馬普及を目的に活動している団体です。



うまゼミhttp://www.ustream.tv/channel/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%82%BC%E3%83%9F

こんな番組が見たかった、と言えるような、本格派競馬予想番組です!かなり深く検討しています。ふみお。は血統予想担当として出演しています。競馬を愛している大学生たちが、レベルの高い予想をお約束します!



競馬オープン特別地位向上委員会http://ouma-keiba.seesaa.net/

方向性が定まらないまま迎えた、委員会発足2周年。国営競馬、公営競馬、野球、サッカー、プロレス、日々の冗談まで、ふみお。のありのままを語っている自由気ままな委員会ですw的場文男大先生、吉井竜一会長を日々崇拝してます。



門別競馬普及計画http://kaminomago.jugem.jp/

ふみお。が手の回らない公営競馬場の予想まで書いてあります!地方への愛に満ち溢れたブログですw



千葉大TChttp://rara.jp/acquiesce/

お世話になってますw地方競馬やるならここをチェックしないと…



カニンヘンダックスだワンhttp://kaninchen-dachs.seesaa.net/

実家のわんちゃん。とても変な仔ですけど、とてもかわいい!賢いのか、変なのか…
posted by ふみお。 at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

